--/--/--    スポンサーサイト
当ブログは管理人眠吏(ねむり)が運営させていただいてます。

最近はDRRR!!をメインに色々好きな二次元について色々しています
いや・・・本当色々するんだろうなあ、と思案中といいますか・・・

キャラのCPや腐について話すことが多いと思いますので
苦手、あるいは嫌いだと言う方はお引き取り願いたいです。
荒らし等々、人様の迷惑になるような方もお帰り願います。


だがしかし!

こいつとなら・・・な、仲良くしてやってもいいんだからな!(( という御方。
私眠吏は・・・禿げ散らかるほど大喜びします^p^
ブロ友申請の方も大歓迎です!あ、でも仲良くしてくださる方前提でお願いしたいです。

更新は気まぐれです。
時間が出来た時には眠吏の頭が働き次第・・・CP小説を更新してやろうかと企んでいます((


では・・・少しでもお楽しみいただけたら幸いです^^

でけたあああああああああああああ
ぎりぎりでけたあああああああああ


俺はやれば出来る子だと信じてはいなかったけどできたよ!
友達から今日の主役のあの人のノート貰ったぜ嬉しいぜ!

ああ、あいらびゅー。((


はい皆さんご一緒にー
せーの、

臨也さんまじかわええええええええええ((


皆さんお待ちかねの・・・
迷った挙句「臨静」にしました。静臨と迷ったんだよ、ぐふh((

まあ手前静臨にしねーんだよばかあああああああ
なんてことになったら全力で書かせていただきます、はい^p^


臨静臨/やっぱり臨也さん変態/救いようのない変態/頑張れシズちゃん((

では、お楽しみくだs((楽しめねえ(



more open !?
04/22/2011    10日ぶりくらいかね


おはこんばんちはー(

ええ、お久しぶりです
眠吏はまだ生存していますよー


はい。高校生活が始まりまして・・・
一言で表すとすれば、クソ面倒くさいっす((

中学の頃の自分は消滅してしまったのか
物の見事に別人と化しています。

きっと奴ら(中学時代のクラスメイト)が今の俺を見れば
「え、お前誰よ性転換でもしたか」と意味不明な罵倒を受けそうです((

びっくりするくらい大人しくなった今の俺、いや私←


いや、一番本人がびっくりしているのはですね・・・

俺、クラス委員になりますた☆

あれですよ。完全に帝人くんと杏里ちゃん状態?
めっさ大人しいのが学級委員的な?
いいのか俺で、いいのか出席番号いい兄さんの俺で!((関係ない

個人的には風紀委員になって雲雀さんと正臣くんだーえへへへh((
みたいな感じを満喫したかったんですがね。
男女だったのでやめました((
いややんか。まだあって一週間程度の男子と行動だなんて((人見知り


まあ、そんな感じです(

つい昨日今日の出来事ですがアニメ友達できましたー
ええ、腐女子はいまだに見つかりません((

誰か!俺に人と普通に会話できる能力をください!((


04/07/2011    入学式って眠い


さあ今日は珍しく学生をしてきました((

ええ、とうとうニートから学生になってしまいました。
ああもうすっごい高校やだあああああ((

まあそういう本音はさておき

クラスですよねー…
めっさ緊張しながらクラス表見ると…

一番なりたい子と一緒になれたあ(*´∀`)

しかも俺の出席番号は23番だそうで…
23番…にいさん…兄さん…お兄ちゃんだって…?((

これで一安心かな、うんw
人見知りは大丈夫なのだろうか俺


まあタイトルの通り、入学式のときにね。
めっさ眠気とバトルがね、繰り広げられていたわけですよ
課題徹夜でするもんじゃないn((
教室まで案内されているときも階段とか廊下で何回躓いたか((


最後に一言。

学校迷路(・∀・)←

04/03/2011    当日更新を学べ、俺


いや、時間はあったんだ。
ただ無理だったんだ・・・!

俺のチャット友達様の誕生日で浮かれていた・・・((


あと新セル書こうと思ってはいたのですが、
さすが俺腐に浸食されまくってめっさNLが書きにくかった((
もうちょい練習しないとな・・・ということで、断念

あ。まだ名前すら出してなかった、

HAPPYBIRTHDAY 岸谷新羅様

うん、新羅さんの色って何色?((


えっと、じゃあ今回は新セルイメージソングをうpします。




黒うさP様の「リスキーゲーム」です!
今回は本家様ではなく、nero様のリスキーゲームをうpさせていただきましたw
なんだろう、この神・・・。

俺の勝手なイメージですが
この歌は新羅さん視点の・・・DRRR!!一巻っぽいな、と。
一人で感動を覚えていたしだいでございます((


やっばい、新セル好きだ。


